沖縄スーパーユニオン安い!お買い物にオススメ

ユニオンへ向かいますでも本当は明日行きたいですキャベツもフークも明日が安い24時間開いてますユニオンレスからにやってきました沖縄県南部にある山こちらは大きな店舗となってます空港から車で20分ほどです甘さ沖縄縄の縄はみかとすと昆布が飾られています年末のため年越しそばの沖縄そばがたくさん並んでいましたかぼすこちらは豆島豆腐出来たてあ高校が並んでます中身汁用の豚の大腸や象徴沖縄ではお祝いの時によく食べますすまし汁です

味噌では断数つ早期を購入シニンジンパンウチナーパンの種類も豊富です
ピリカラもずくつくだにユニオンは輸入菓子も豊富です珍しい見たことのないお菓子がたくさん本日もポップコーン美しそうありがとうございます

沖縄そば沖縄そばだし沖縄洗剤お土産におすめ麦入りがおすめです沖縄ちゃんプルーには欠かせないふふちゃんプル美味しいよ
マス大根入地3枚肉草民チンプル新発売ユニオングッズボールペンレトロチックでお見上げに喜ばれそうユニオンTシャツお得な日がたくさんあります

肉の日は必ず行くユニオンハバル店空港からは少し遠いけれど品揃へも豊富でうろちょろ楽しい駐車場がすごく広い食べたくて購入タコライス3袋入りほっかほかご飯にタコスミ糸を乗せてあ間違えたちにするんだこれタコミートを先に温めてからご飯の上が正解です忘れた回せてこちしますタコスミ糸と袋のまま沸騰したお湯に入れて温めるのが正解です

そしたら次はペタスペタスをパラパパラパラパラと開けてじんタコライスチラをタコライス完成じゃないソースソースは辛めなのでお子様はケチャップを300円と手軽で美味しいお土産に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました